どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪自宅ベランダから撮りました。

<<   作成日時 : 2010/08/15 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
おはようございます!
今日は日曜日なのに、早く起きてしまいました♪

これから実家の栃木に行きます。
自家製の手打ちそば食べられるかな・・・・

小さいとき食べたものって、今食べると美味しいよね♪懐かしさもあるけどね。
どんびろは、その名のとおり5人兄弟の末っ子だけど、今日は兄弟全員集合みたい!

お酒飲んでそば食べて、みんなで小さいときの話し・・・・

両親は他界していないけど、線香あげてあの世の両親と先祖さまにもご挨拶してくるね♪

あっ!それから壊れたエアコンだけど昨日コジマ電気に行ったら月曜日に工事可能ってのがあったから、即契約しちゃった。
月曜日の夜からは、快適睡眠だね!!!

イッター超便利ツール”twjir(ツイジロ)です。 
便利ですよ〜、でもって無料、さらには配布自由!
こんなにいいもの無料であげちゃいます♪
ウンロードはこちら==> http://www.kyoritsu-sys.co.jp/twitter/twjiro_installer.zip
URL長くてごめんね♪会社のサーバー使ってるもんで長くなっちゃいました!
使ってみて気に入ったらお友達にも配っちゃってOKですよ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どんびろさんこんにちは
気持ち玉ありがとうございました。
何歳になっても家族はいいものですよね。
そおいえばスカイツリー最近見てないです。
とおちゃん
2010/08/16 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪自宅ベランダから撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる