どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/08/17 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

東京スカイツリー、昨日高さ発表が更新されていました〜〜

なんと、10メートル伸びて418メートル(8月14日現在)ですって!
1日1メートルくらい伸びるから、本日は421メートルになるかな・・・まったく非公式でどんびろ予想ですけど♪

東京スカイツリーも高くなれば、気温も高いですね〜
猛暑!猛暑!って感じですかね・・・・・

私を除くうちの家族は、いま上海です。  
そう、上海万博を見に行ってます。
暑いですよ〜上海は、東京のこの暑さより暑いんですって♪何と40度とか言ってましたよ!

ひゃー!って感じですかね・・・


<ツイッター無料ツール>
イッター超便利ツール”twjir(ツイジロ)です。 便利ですよ〜、でもって無料、さらには配布自由!
こんなにいいもの無料であげちゃいます♪
ウンロードはこちら==> http://www.kyoritsu-sys.co.jp/twitter/twjiro_installer.zip
URL長くてごめんね♪会社のサーバー使ってるもんで長くなっちゃいました!
使ってみて気に入ったらお友達にも配っちゃってOKですよ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>何と40度とか言ってましたよ!

うっわ、マジですか。。
ウチの姉(ダンナの仕事関係で今中国在住)も、9月に行くとか言ってました。
40度は死にますね。

スカイツリー、ぐんぐん伸びますねー。
完成が楽しみですね。

またお邪魔します
さーしゃ
2010/08/17 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる