どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/08/19 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやいや、今日はずいぶん涼しいですね・・・・
涼しいはずです、12:20現在で31度しかない。

考えてみたら31度じゃ涼しくないですよね?ふつうは・・・やっぱり猛暑に慣れちゃったのかな・・・

さぁー、東京スカイツリーですがテッペンの右の方、積み上がってますね。
またまた伸びてます。

そういえば、中国の電波塔建設600メートルをあきらめたみたいですね。
これで、とりあえず世界一日中バトルは、日本に軍配ってことでしょうかね!?


明日はもう金曜日、花金かなー?ビールでも飲んで・・・
あれっ、そういえば花金に限らずいつもビール飲んでますね(笑)。。。

とりあえず、もうお昼だから食事にしようっと!・・・カレーライスがいいかな〜
またって感じですけどね♪


<無料ツイッター超便利ツール(ツイジロ)>
無料、さらには配布自由でーす!
ダウンロードはこちら==> http://www.kyoritsu-sys.co.jp/twitter/twjiro_installer.zip
使ってみて気に入ったらお友達にも配っちゃってOKですよ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる