どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/08/20 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日のの東京は、かなり涼しく感じますね。
朝方の気温は26度、私のエアコン設定は27度だから、エアコンより涼しいんだ!今日は・・・

日中の最高気温は、予報では31度・・・最近にしては涼しいかな。
でも、体感温度は湿度で決まるからね♪

今日は、午前中は通常勤務だけど、午後から休みをいただきます。
かみさんと娘たちが、上海から帰ってくるんですよ!!
でもって、成田まで迎えに行ってきまーす。
上海は、さぞ暑かったろうな〜
40度以上もあるって言うからね♪


そうそう、東京スカイツリーだよね♪
昨日、右上にちょこっと積み上げられたのが、今は半分以上出来上がってるね。。。

多分、来週発表では10メートルぐらいは高くなってるかな?
現在418メートルだから、来週は428メートルかな・・・・・


<無料ツイッター超便利ツール(ツイジロ)>
無料かつ自由配布のツイッター超便利ツール”twjiro(ツイジロ)”
はココをクリックしてゲットしてください!!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

スカイツリー凄いですね//
まいける
2010/08/20 15:37
気持ち玉ありがとうございます。
上海気温が40度もあるなんてビックリ
です。そんな暑いとこ行ったらおかしく
なりそうです。
mimiy106
2010/08/22 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる