どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/08/23 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は空気ずいぶん澄んでますね♪

東京スカイツリーもハッキリ見えます。
なんか展望台から上もずいぶん伸びましたね・・・・
展望台の上に設置してあるクレーンも一緒に伸びてますね、あのクレーンどこまでのびるのかな?

本日の高さ発表、予想通り前回より10メートル伸びて、428メートルになりましたね!

どんどん伸びてますよ〜

景気も伸びてますよ〜      

政治に関係なく伸びてますよ〜



<無料ツイッター超便利ツール(ツイジロ)>
無料かつ自由配布のツイッター超便利ツール”twjiro(ツイジロ)”
はココをクリックしてゲットしてください!!!
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんびろさん、初めまして。
気持玉ありがとうございました〜♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ、東京スカイツリーよりも気になる事が・・・・
写真を見た最初の感想が「やっぱ、東京の空って雲ってるなぁ」だったのにぃぃーーー
コレで澄んでる方なんですかぁ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?吃驚デス。
はるの日
2010/08/23 14:58
twitterから遊びに来ました!

スカイツリーの成長記録いいですね!
完成の暁には、貴重な記録になっているのではないでしょうか。

これからも楽しみにしています!!
ピカチュウネン
2010/08/23 20:05
気持玉、ありがとうございます。
我が家からもスカイツリーが見えまして、時々写真を載せてます♪
クレーンが何かを吊り上げてる所を見れると、わくわくしますネ
また寄らせてもらいます。
oriver
2010/08/23 22:08
こんばんは。はじめまして。
ブログをご訪問くださり、気持玉を頂きましてありがとうございました。
「東京スカイツリー」がご自宅からこんなに近くに見れるなんて良いですね。私はまだ全く見たことないです。羨ましいですね。
これからも宜しくお願いいたします。
HT
2010/08/24 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる