どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪自宅ベランダから撮りました。

<<   作成日時 : 2010/08/27 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今朝の気温27度、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。

でも27度、天気予報では最高気温葉33度、まだまだ暑さは続きそうです・・・・

これからが、本格的な夏バテの季節ですよね。。。

私も、ここ2・3日は炎天下歩いてるとクラって目まいが・・・やっぱり夏バテかな〜

夏バテ予防には、バランスよい食事とシッカリした睡眠、できれば昼寝もいいようです。

夜の睡眠は体は休めるけど、気持ちは昼寝のような30分くらいのチョット寝がいいそうですよ!

それと、青汁とQ10・・・・・あっ、共蔵の宣伝でした!

さあー、商売商売だ〜    ネットショップ共蔵はこちら=>http://store.shopping.yahoo.co.jp/tomozou/index.html


<無料ツイッター超便利ツール(ツイジロ)>
無料かつ自由配布のツイッター超便利ツール”twjiro(ツイジロ)”
はココをクリックしてゲットしてください!!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ツイッターでのフォローありがとうございます!

早速ブログをのぞいちゃいました

スカイツリーの完成楽しみですね
ゼロ
2010/08/27 07:32
さっそくブログのぞきにきました〜

東京スカイツリー本当に楽しみですね

また名前がカッコイイって個人的に感じてます
MLM準備中(@rtlmlm)
2010/08/27 08:12
Twitterフォロー有難うございます。スカイツリーが見えるところにお住まいなんですね。私は4月に上京した際、見物してきました。あれから大分高くなったことでしょうね。
daigennakatani
2010/08/27 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪自宅ベランダから撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる