どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪浅草、吾妻橋から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/08/30 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、朝から外の仕事でした。

無事、倒れずに帰社することができました・・・・

やっぱり毎日、青汁のでるから丈夫なのかな〜???


外出途中、革靴が壊れた?ので浅草の靴屋さんで交換・・・・

靴屋さんの裏口出たら、あらっ!東京スカイツリーがそびえたってではあーりませんか・・・
(ちょっとワザとらしいですね・・・)

本日発表、東京スカイツリーの高さ・・・438メートル
(2010年8月28日現在)


吾妻橋からカシャ(携帯カメラだからシャッター音はあまり良くないけど・・・)

良い構図で取れました。

ちなみに、右側の黄色いのはアサヒビールのモニュメントです。

雲なのかなー?それともビールの泡なのかなー?

ビールの泡だと横向きでおかしいですよね?


<無料ツイッター超便利ツール(ツイジロ)>
無料かつ自由配布のツイッター超便利ツール”twjiro(ツイジロ)”
はココをクリックしてゲットしてください!!!
 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この右端の金色のおたまじゃなくしって何??


よく撮れてるねー(@^∇^@)
☆YURI☆
2010/08/30 12:03
ツイッターコメント頂きました。写真初めて見ました。素晴らしい!
number8g
2010/08/30 15:00
ツイッターのDMありがとうございます。私も7月にこの写真と全く同じ場所からスカイツリーを見ました。素晴らしい眺めですね。
奈良の大将
2010/08/31 12:30
おはようございます☆⌒(*^∇゜)vこの写真良いですね!構図がすばらしい(*⌒∇⌒*)♪
横の物体は炎をイメージしたモニュらしいですよ! 私は最初、なんかのオツマミかなと思いました(笑)
ゼロ
2010/09/02 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪浅草、吾妻橋から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる