どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/08/31 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日の午前中は急がしったです。

自電車で浅草までストっ飛びしたら、汗がだくだく・・・・・



さっき、昼食にアツアツのタンメン食べました。

夏バテ防止にはやはり熱いものですよね。。。。

かみさんから、”あんたあまり冷たいもの飲まないで”って言われた!

これって、思いやりなのかな〜???


さぁー、午後からも張り切っていきましょうー。

夕方の、ビールが美味しいですよねー。。。。キュート一杯でうね♪

つまみはやっぱり、冷ややっこ枝豆・・・茶豆がいいね〜




<無料ツイッター超便利ツール(ツイジロ)>
無料かつ自由配布のツイッター超便利ツール”twjiro(ツイジロ)”
はココをクリックしてゲットしてください!!!
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、初コメです
暑いからって冷たいもの飲みすぎると胃がびっくりしちゃいますからね、思いやりだと思いますよ(*^_^*)
スカイツリー大きいですねぇ〜、東京住みなのにまだ一度も見たことないです(^〜^;)
ではでは〜♪
ANA
2010/08/31 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる