どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪自宅ベランダから撮りました。

<<   作成日時 : 2010/09/19 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いやー、いい天気ですね。

皆さんは、行楽にお出かけですかね〜

どんびろは、いつものとおりの休日です・・・・

午前中は娘の送り迎え、午後はかみさんの買い物の手伝い(運転手。。。)

先週はツイッターで、パシリって言われちゃあいました。。。


今、買い物終わってちょっと一息です。

水槽の掃除も終わったし!あとは夕飯を待つだけかな〜



サージカルマスクはこちらへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第2展望台まではあとどれくらいでしょうネ♪
oriver
2010/09/20 11:09
遊びに来ました。
スカイツリーかなり高くなりましたね!
びばのん
2010/09/20 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪自宅ベランダから撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる