どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪自宅ベランダから撮りました。

<<   作成日時 : 2010/09/05 07:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
おはようございます。

今日はちょっと涼しい朝ですね!

あらっ、気温は28度あるよ。。。

曇ってるせいなのかな〜、気温は高いけどちょっぴり秋の感じが感じるって言うことかな・・・



東京スカイツリー、まだまだ成長しています!

明日、成長発表あるかな?

勝手な予想で、448メートルってとこかな〜

完成したら、あと200メートルぐらい高くなるんだよね、今でも高いのに想像しただけで凄い!



<無料ツイッター超便利ツール(ツイジロ)>
無料かつ自由配布のツイッター超便利ツール”twjiro(ツイジロ)”
はココをクリックしてゲットしてください!!!
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
景色いいですねぇ〜
ベランダから見えるって凄いですね。
成長してるのリアルタイムで見れるんですね
モモンガ
2010/09/05 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪自宅ベランダから撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる