どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーですです♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/10/13 13:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
東京スカイツリー、488メートルになりました!

もう凄〜い、の一言しかありませんね!


今日の天気も、ちょっと蒸し暑いですが東京は快晴です。

先ほど、食事に外でたら・・・・・風がきもちイイっす♪


良く言えば、もう少しカラッとしてほしいです!・・・・チュッとジメジメって感じですかね!



ちょっと話は変わりますけど・・・・為替

そごいですね1ドル70円台に、今にも入りそうです!

確か15年ぐらい前でしたかね、超円高で1ドル70円台を付けたのは・・・

あのとき、どんびろのおばさんは為替で大儲けしましたよ。


うちのかみさん、昨日嘆いてました。。。

ドルでは貯金があるらしく・・・・それは今は半減しちゃったって。

百万円が50万円になっちゃったって・・・・ずいぶん嘆いていました。

同じ親族でも、おばさんとは大違いです。


まぁ、定期預金らしいからそのまま持ってればいつかはもどるかも・・・かも?











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
DM気付くの遅くなってしまって...ごめんですにゃ(。-ω-)ゞ
スカイツリーずいぶんと出来上がってきてるんだね〜
当たり前なんだけど。。。うちは多摩北部なので
どこか違う所の話しに感じてました〜(;^∀^)

ウェブリブログなんですね!
ちょうど携帯をスマホに機種変したので、携帯用ブログから
切り替えようかと悩んでました〜♪
使いやすいですか?

ではまたツイであいましょう〜(*´∇`)ノ
ナー
2010/10/13 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーですです♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる