どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/10/26 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

皆さん、おはようございます。

昨日はちょっと忙しくてブログアップできませんでした!

東京スカイツリー、497メートルと発表になりました〜〜

いよいよ500メートル越えです!


今日は(今日も?)曇天ですかいつりーにもかすかに雲がかかってます。



それにしても今日は足腰の筋肉痛で痛いです。

そう、日曜日の銀杏皮むきのせいですね。、きっと!


日頃、いかに運動不足かって感じます!今週中は痛むんじゃないかな〜


さぁ〜、今日も張り切っていきましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は少し雲をかかった感じだけど、まぁ、きれい撮れました。ちなみに銀杏を剥きすぎでどういうことでしょうか、もしかして食べ過ぎかな〜
歩み
2010/10/26 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる