どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリー♪自宅ベランダから撮りました。

<<   作成日時 : 2010/10/27 06:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

寒いですね〜〜

もう冬ですよ、ちょっと前までは”暑〜いあ!”って言ってたのに、秋はどこに・・・って感じです。。。

確か今年は4月に東京でも雪降ったよね、でもって?

もう四季はなくなったのかな?

これじゃ〜、四季じゃなくて二季ですよね、これじゃ〜




とりあえず今日は寒くて曇りだけど、空気は澄み切ってます!

スカイツリー500メートル超えは来週かな、再来週かな・・・・


どっちにしてももうすぐですね!

あと130メートルも高くなるんだね!凄いですね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり寒くなりましたね〜どうしよう!寒さには弱いです。
歩み
2010/10/27 17:42
ですね♪
今日は、すこし気温が上がったみたい・・
でも、台風が来るってさ!忙しい天気ですね〜
どんびろ
2010/10/29 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリー♪自宅ベランダから撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる