どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪自宅ベランダから撮りました。

<<   作成日時 : 2010/10/03 08:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は下の娘の運動会!

さすが運動会日和!秋晴れです。

小学校6年生だから、今日で父兄参加は最後ですね。。。来年は中学校!


さっき小学校に場所取りに行ったら、もう場所がほとんどありませんでした。(まだ7時前なのに・・・)

皆さん、凄いですね・・・・

これも少子化のせいですかね〜



東京スカイツリーも今日は一段と輝いています。

最近、夜も明かりがつくようになりました。

まだちょっと寂しいですけどね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どんびろ さま

はじめまして、ライアンといいます。

ブログ気持ち玉ありがとうございました。

素敵なブログですね。
私も遠い昔、アマチュア無線やってました。
なつかしい!

これからもよろしくお願いします。
また、遊びにきますね。
ライアン
2010/10/03 21:46
こんばんは。
お子様の運動会、見る場所競争ですね
ビデオ上手く撮れましたか?
陸&クロ
2010/10/03 22:02
都会に、お住まいなんですね。ステキな、ロケーションaまだ、スカイツリー、見たことないですc
sayokostyle
2010/10/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪自宅ベランダから撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる