どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリー♪浅草雷門から撮りました!

<<   作成日時 : 2010/10/04 14:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日は天気悪いですね〜

昨日、晴天だったので今日は曇天ですね♪

なんか東北地方とか北海道では、あ雨らしいですね・・・・

最近の天気は極端でそら恐ろしいです。。。

雨だって半端じゃないものね・・・

先日までの暑さもとんでもない暑さ・・・

今年の冬はかなり寒くなるか持って森田さん言ってるし!



ちょうどいい天気ってないんですかね〜〜


今日の曇天のおかげで、東京スカイツリーはいつもの地点からは見えません。

今日は浅草雷門までいって撮ってきました!

本日高さ更新発表したみたいですね・・・・

478メートルですよ〜〜

2週間ぶりにしては低いですね・・・ちょっと♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びにきましたー

スカイツリー見てみたい
maco
2010/10/06 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリー♪浅草雷門から撮りました! どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる