どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/10/05 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
晴天です!

でも昨日今日とちょとムシムシしますね〜

気温は20度ぐらいで、そんな高くないようですがね♪

今年の夏、あの時に比べたら気持ちいいって感じです。


そういえば、暑さに弱い知り合い (・・・居酒屋”かんぱち”さんの常連さん) ですが、

今年の夏からまだ見てません???

この暑さで、家に引きこもっているとか、冬眠じゃなくて夏眠?かな・・・

・・・もう大丈夫じゃないのかな〜〜

気温は下がってるけど、まだ温まった体が冷えていないのかな〜???


そんなことより、今日も東京スカイツリー!成長中で〜す!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント失礼いたします。

浅草の東京都立産業貿易センターの4階で10月8日(金)〜11日(祝・月)まで、
質屋・リサイクルショップを一同に集めた「ブランド・リセール市」を開催いたします。
ヴィトンやエルメス、ロレックスといったスーパーブランドの大バーゲンです。

円高・ユーロ安だからこそのお買い得価格です。

お時間ございましたら是非お越しください。

不適切なコメントであれば、削除お願い致します
リサイクル文化社
2010/10/05 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる