どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/10/07 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
皆さん、おはようございます

今日の東京スカイツリー、会社の窓から撮りました♪

最近、天気いいですね〜、今日も快晴で〜す!

ちゅっと暑くなるかな?

直射日光の下ではちょっぴ暑くも感じますね。

今、窓開けたら・・・・・気持ちいい〜〜

ス〜ス〜って、さわやかな風が〜〜


やっぱり四つの季節の中で、秋が最高ですね・・・

どこか、山奥の温泉にでも行きたいな〜。♨

最近、どんびろの家族は娘たちの受験・受験で時間がとられて行楽はほとんど無ーし、です。。。

どんびろは休みの日家にいるのが大嫌いな中年です。。。

どこか行きたい!そんな遠くなくてもいいから・・・・・・

甲府のぶどう狩りとか・・・

日光の紅葉はまだ早いかな。

でも、まぁー天気いいからいいっか〜




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
重賞3着以内率目標【80.0%以上】
〓 重賞の3着以内率(複勝率)の目標は80.0%以上 〓【 重賞成績 】■9月対象レース(11レース)[3着以内率(複勝率)]09/11=81.8% ...続きを見る
明日の勝利のつかみ方(JRA版)
2010/10/07 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
甲府のぶどう狩りでいいですね、行きたい〜
歩み
2010/10/07 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる