どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/11/01 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

やっと雨、止みましたね〜

スカイツリーは上の展望台の工事が始まったみたいです。

成長も一時中断ですかね!



話は違いますが昨日、家族4人で浅草の浅草寺参りに行ってきました。
画像



うちの家族、年に4回ぐらい不定期に浅草寺参りに行きます。

画像

仲見世もひとが多くてなかなか先に進みませんでした。

画像

本殿はこの間からの工事もおわりだいぶ綺麗になってましたね・・・・

画像

この煙りあびると悪いところが良くなるんですよね〜

これで何とか正月迎えられそうです!!!ハイ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ♪東京スカイツリー初めて見たでござるよっ♪浅草寺もいってみたいでござるよっ(o^^o)
ぎせつ丸
2010/11/01 21:13
スカイツリー初めてまじまじ見ました
浅草は中学生の頃に一度‥懐かしい感じがしますねニ
もう一度行きたいですァ

2010/11/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる