どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪自宅のベランダから撮りました。

<<   作成日時 : 2010/11/20 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

夕日にそびえるスカイツリーも素敵ですね〜

今日も一日穏やかな一日、もう少しで暮れてきます・・・・

今日は仕事休み、娘たちも学校と塾に出かけててどんびろものんびりです。

何か、こんな日は平和を実感できます。。。

このひと時は、景気が悪かろうが良かろうが、お金があろうが無かろうが・・・なんか関係ないって感じです。


なんだか最近忘れてた、なんだか心が落ち着くひと時を感じます。




砂漠のなかのオアシスって感じですかね。。。



・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ブログにコメントして頂きありがとう御座います。
本日は都内の紅葉をめでに御嶽山に登ってきました。東京に住んで二十年までもう少しってとこで、やっと東京での僕なりの楽しみ方が分かったかと思います。でもまだ人付き合いが薄いので、もっと人付き合いがしたいですね。本日は八王子のホテルに泊まって明日は高尾山に登る予定です。またブログにアップしますので、宜しければ覗いてください。
おきらくま
2010/11/20 18:45
どんぴろさん☆こんばんはぁ〜(・∀・)/☆

わ〜お自宅からスカイツリーが手に取るように
見えちゃうのですねぇ?
少し、羨ましいで〜す。
スカイツリーってもう半分以上でき
あがっているのですねぇ?完成すれば
頂上まで登れるのでしょうか?
こちらの生駒山と全然高さ変わらないの
ですよね。頂上から一望できちゃう都心の
夜景も最高に素晴らしいでしょうねぇ?
浪速ですけれど完成すれば、昇れるので
したら是非上ってみたいです〜♪
オレンジ
2010/11/20 20:28
初めましてコメントありがとうございます!!
今添乗先から帰って参りました。先ずは志望校の合格心より願っております。大変かと思いますがあと一息です。頑張って下さいね。。
マックトラベル神保
2010/11/21 00:13
初めまして!!コメント有難うございました!
ご自宅からスカイツリーが見えるなんて!
何て素敵なんでしょう♪
心のオアシスですね。。。
トモリンコ
2010/11/21 00:19
どんびろさん
東京スカイツリーに、夕日はよく似合いますね。
毎日が、「三丁目の夕日」ですね。

羨ましい限りです。

サンシロウ
2010/11/21 14:20
 どんびろさん、こんにちは。

 先日は、拙ブログに寄っていただきありがとうございました。コメントが遅くなりました。

 ほぼ定点撮影される環境なんですね。
 「今」をきっと懐かしく思える時が来るのでしょう。そのときから振り返ると、今が新たな「三丁目の夕日」なのかもしれません。
NOBU
2010/11/21 17:14
コメント頂きありがとう スカイツリー日に日に高く高くなっているのでしょうね
その経済効果もスゴイのでしょうね
エイタロー
2010/11/22 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪自宅のベランダから撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる