どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリーです♪いつものように会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/11/29 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆さん、おはようございます。

またまた一週間の仕事がはじまりました!

東京スカイツリー、今日は500メートル越え発表ありますかね〜

正式発表が楽しみです。


・・・・・


どんびろの今日の仕事、あい変らずたまっています!

とりあえず、どんどんやってかたずけるしかありませんね〜

まだ休みボケで頭はフル回転じゃないけど、始業時間の9時には、位置についてゴー!


あさってから師走ですよ!

こないだ正月だと思ったらもう師走!時の経つのは早いですすね。

竜馬伝も昨夜で最終回でした。

竜馬暗殺の場面は悲しくなりましたね。


でもあの幕末、まだ150年前の聞いてまだ最近のことなのだなーって実感しました。

どんびろも、命をかけて仕事に取り込まなくちゃね!!!

何か、銭金じゃなくて日本のため人類の幸せのためって大志をいだいて生きてみたくなりました。


自分がこの世に生まれ活動している役割が何なのかたまに考得させられる時があるけど、

竜馬をみてて、なんかヒントみたいなものを感じられましたね。

竜馬が活躍した年齢は今で言うと50歳前後とか、どんびろもこれからでも決して遅くないですよね・・・



っていうことで、今週も張り切っていきましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリーです♪いつものように会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる