どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 本日の東京スカイツリー♪会社の窓から撮りました。

<<   作成日時 : 2010/11/08 08:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

皆さん、おはようございます。

今朝はちょっと眠い朝をむかえました。

最近涼しくなって急に酷暑の疲れが出てきたみたい。


ほんと、眠い眠い。。。


今日は午後から病院に行ってきます!(眼科です)

多分、良くなってると思います!

ただ当分眼薬は必要ですかね・・・・


さぁ〜、月曜日!一週間の始りです。

目を覚まして張り切っていきましょう!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京スカイツリー始めてみました。
意外なほど美しい事に驚いています。美しいと感じる基準みたいなものがあり、それを考慮して、設計されているとしか考えられません。機能一辺倒ではこんなに「美しいっ!」と思わせることは不可能と思いますがー?
やまんば@糖尿病
2010/11/08 14:09
我が家は奥戸なのでツリーが肉眼で見えるのですが、
不思議と撮影したことが無いんですよね〜〜

http://hello.ap.teacup.com/heayan/2521.html
heayan_jp
2010/11/08 14:35
ブログの画像を変えましたね、きれいです。スカイツリーがあまり見ないけど、こんなに美しいなら今度見なきゃ〜
歩み
2010/11/08 16:11
ご自宅と会社両方から見えるのは羨ましいですね。
窓から見えるところに引越そうかと思ったこともありました。
R360
2010/11/08 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
本日の東京スカイツリー♪会社の窓から撮りました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる