どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 浅草・駒形橋下から眺めた東京スカイツリーです♪

<<   作成日時 : 2011/03/31 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
浅草・駒形橋下のテラスに来ました。

東京スカイツリーの眺めはここが最高ですね♪

前回ここに来たのは3月11日の大震災の日でした!

確か午後1時30分ごろだったと思います・・・・

まさかあの日に大震災があるとは思いませんでした・・・・


大震災はここから事務所に帰って来客者のいる机につこうと思った瞬間にグラグラ・・・

って感じでした。


景気もやっと回復気味になってきた矢先です・・・・


何なんでしょうかね〜

リーマンショック・・・
ギリシャショック・・・
アラブ諸国の混乱・・・

ついには大震災・・・


でもこれが現実ですよね・・・

今は現実をみとめ、自分達にとって何ができるか考える時期ですよね!

これからの未来に向かって・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
浅草・駒形橋下から眺めた東京スカイツリーです♪ どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる