どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 残暑ですね〜、暑いですね〜

<<   作成日時 : 2011/09/13 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



あい変らず暑い日が続きますね。

昨夜は中秋の名月、十五夜でしたね。

夜は結構涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね!

そういえば、十五夜より一日後の一六夜のほうがお月さんは丸いんだって!

小岩の居酒屋(かんぱち)のマスターが言ってた。

本当かどうかはわかりませぬが・・・


良く星に願いをかけるって言うけど、お月さんも願いを聞いてくれるのかな〜

昨夜のお月さん結構良く見えたよ!天気良かったものね〜、東京は・・・

昨夜は自宅(マンションだけど)前の青空駐車場、そっ!山田さんの駐車場前で

10分ぐらいお月さん見てたよ!

一人でね・・・のんびりとね


イイよね、自然って・・・、なんちゃってね〜


山のほうに行くと、よく晴れた夜には星が降るって言うよね?

一回だけ見たことあるよ、夜の山道をドライブ中、あまりの美しさに車を止めて暫く眺めてた・・

二人で・・・・

あぁ〜、青春だ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
残暑ですね〜、暑いですね〜 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる