どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 上野公園入り口の早咲きの桜は?

<<   作成日時 : 2012/03/07 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


上野に用事があったので公園口の早咲きの桜を見に行きました。

まだつぼみのようですね。

湯島天神の梅は咲きましたかね。

今週、時間があったら確認してきますが、今日はちょっと行く時間がありませんでした。(残念)

でも春は確実に近づいてますね?

耳を澄ませば春の足音が聞こえます・・・

コツコツとね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
気持ち玉をありがとうございました。
もう桜のつぼみが出てるんですね!急に暖かくなって芽吹いたんでしょうか。
こちらは桜が咲くのは5月なんですよ。
今後ともよろしくお願いします。
TAMO
2012/03/07 19:39
TAMOさんコメントありがとうございます。
北海道の桜は5月ですか、東京の今年の梅はまだ確認していませんが遅れてるみたいです。
桜と梅が同時に咲くんじゃないかなこの寒さじゃね!
例年だと今頃家族で水戸の偕楽園に出かけるのですが、今年はまだ行ってません。
北海道と比べたらまだ暖かいんでしょうけどね♪
どんびろ
2012/03/08 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
上野公園入り口の早咲きの桜は? どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる