どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS イチゴ狩りに行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/04/16 10:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の日曜日にイチゴ狩りに行ってきました。

場所は栃木県益子です。

ここは時間無制限、もちろん食べ放題で毎年行ってますが去年は震災があったので

行かなかったので2年ぶりです。


今回は現地に行ってわかったのですが、今の時期一人1000円のところ特別価格500円で

ちょっと得した気分でした。

家族5人で行ったので2500円、でもって駐車場は無料。

今回のところではイチゴハウスに入る前に係のかたからちょっと注意がありましたが

何とハウスの出入りも何回でも自由ってことでした。

さぁーってところで早速ハウス入り。

美味しかったです!最初は。

でも20個ほどでどんびろのおなかは満腹!ギブアップでした。

どんびろがギブアップしてからかれこれ2時間、かみさんと子供たちは食べ続けてましたよ!

さすがに女性は凄いです。


どんびろは暇だったので外で係りの人と雑談!

みんなどのくらい食べるんですかって聞いてみたら

普通多い人で40個から50個でそれを超える人は100個ぐらい食べてるようです。

今まで最高に食べた人は男性で150個、女性で250個だそうです。

女性の方が食べるんですね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
イチゴ狩りに行ってきました。 どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる