どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 梅雨も中休みですね

<<   作成日時 : 2013/06/04 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここのところ梅雨も中休みで毎日いい天気です。

1か月前にドックで指摘されたので大腸内視鏡検査を受けちゃいました。

2リットルの下剤を飲まされましたが、結果は良好。

ただメタボを指摘されこのままにしておくと心筋梗塞とか脳梗塞になる可能性がありますって

脅かされました。

それからダイエット再開です。

まだダイエットを始めて2週間ぐらいですが少しずつ効果が出てきたところです。


まずは散歩。

早歩きで1日だいたい1万歩〜2万歩、食事はできるだけ玄米食。

平日の昼食は外食なので定食のライスを少なめにしてます。

筋トレも多少してあ、後は早寝早起きかな。

このままいけば今月には5Kgダウンかな。

でもメタボ解消までは20Kgダウンなのでまだまだ先が長い。

ちなみに今朝の軽量で79.5Kg




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
梅雨も中休みですね どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる