どんびろのつぶやき

アクセスカウンタ

どんびろのfacebook  どんびろのツイッター 株式会社共立システム  株式会社共立システムJimdo Page 
ツイッター画像 

zoom RSS 浅草散策(久しぶりのUPです)

<<   作成日時 : 2017/05/22 13:58  

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久々のUPです。

最近はSMS発信が多くなり、ブログの更新をサボってしまいました。

さて、近況報告ですが

ここ1年で体重も約10キロ減りややスマートになりました。

ただ、20代のころと比べればまだ20キロもオーバーしています。


それでも1ヶ月1キロぐらい徐々に減ってきてます。


心掛けてるのは、一日2万歩目標の散歩です。

最近、ポイントGETにもまり、

歩くだけでポイントが貯まるアプリを見つけました。


この間は貯まったポイントで整腸剤の徳用ビンをネットで購入!

また、ポイントが貯まっちゃいました。


さて、今日の表題「浅草散策」ですが

もともと会社が藏前なので仕事がら浅草は毎日のように足を運んでますが

昨日は三社祭とあってかなりにぎわったようですが、私は昨日は荒川近辺を

散策してました。

三社祭の時は混みますからね〜


あけて今日の浅草はいつもの姿で・・・・

でも観光客は相変わらず多いですね。

昼時はどこの店もいっぱいで入れません。

立ち食いそば屋さんも、外国の方でいっぱいって感じです。


まぁ、良いことですね!

にぎやかってことは。


思えば、6年前の311地震の後は。仲見世でも誰もいなくガラガラでした。

それが今は、人人、人!


にぎやかですよ〜

画像

これが今の浅草です。

これですものイベントがあるときはもう大変ですよ。


ちなみに今の私の体重は

75キロ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社共立システム企業情報 
浅草散策(久しぶりのUPです) どんびろのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる